さあ、みんな!

みんなも澁谷果歩ちゃんを応援しよう!

フレー、フレー、澁谷果歩ちゃん♪

がんばれがんばれ澁谷果歩ちゃん♫

かわいいぞ~、かわいいぞ~澁谷果歩ちゃん(^^♪

いつもお世話になってます。ありがとうございま~す!

(1) 「桃源郷」の人気記事 上位10選

  1. [ #かわいい女の子 ] ど素人にガチ交渉!あなたのマ●コ撮らせてください!!ついでにその下着もらえませんか!?(44)
  2. [ #かわいい女の子 ] 整体師の国家資格を持つオレが会社の人妻女上司と出張先のホテルで2人きり猥褻なマッサージをしたらヤレるか4(40)
  3. [ #鈴木えり ] 魅惑のマダム生保レディー 完熟ドスケベ枕営業(36)
  4. [ #かわいい女の子 ] 素人限定 微乳5 14人 「ひらたくて、うす~いオッパイは罪ですか?」(30)
  5. [ #鳥井聖子 ] 洗濯で濡れて透けた母さんのボイン 鳥井聖子(29)
  6. [ #香山美桜 ] 膣内射精できるい・い・な・り巨乳義母 香山美桜(29)
  7. [ #鈴村あいり ] MOTTO ENJOY HI-SCHOOL 03 鈴村あいり(28)
  8. [ #宮部涼花 ] あなた、やめてっ!お願い、こんな所でっ!!嫌がる妻をベットに引きずりこんで中出しっ!!~病院編 その2~(27)
  9. [ #松岡セイラ ] もっこり食い込みパイパンレオタード 松岡セイラ(27)
  10. [ #かわいい女の子 ] 素人娘のマン毛いただきました(25)

(2) 「知るほどにAV女優」の人気記事 上位10選

  1. 浜崎真緒ちゃん出演の「妄想アイテム究極進化シリーズ ボディジャックZERO 憑依アプリ誕生編 ~幽体離脱で女のカラダを乗っ取ってエロくてダークな憑依レズ天国~」(おまけ画像つき)(12)
  2. #つぼみ ちゃん出演の「高画質 食い込み&ハミ尻&セクシーランジェリー 極上美尻Tバック16時間」(おまけ画像つき)(12)
  3. #上原亜衣 ちゃん出演の「発射寸前!我慢汁垂れ流しの気持ちいいフェラチオ320連射16時間 第3弾」(おまけ画像つき)(10)
  4. 本澤朋美ちゃん出演の「保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生」(おまけ画像つき)(8)
  5. #風間ゆみ ちゃん出演の「美女の喉奥がぶっ壊れるまでイラマチオしたら気持ちよすぎて精子が出すぎた」(おまけ画像つき)(8)
  6. 希崎ジェシカちゃん出演の「BEAUTY VENUS 3」(おまけ画像つき)(6)
  7. かすみ果穂ちゃん出演の「美人妻変態調教 開発されてしまった私のカラダ かすみ果穂」(おまけ画像つき)(6)
  8. 吉沢明歩ちゃん出演の「オイルエステでイカされたセレブ妻 吉沢明歩」(おまけ画像つき)(6)
  9. 水野朝陽ちゃん出演の「凄い身体の母子と1日で40回も子作り 篠田あゆみ 伊東真緒 水野朝陽 かすみりさ」(おまけ画像つき)(6)
  10. 成瀬心美ちゃん出演の「発射直後のアッツアツ精子を全部飲んじゃう ごっくんBEST16時間」(おまけ画像つき)(5)

(3) 「性なる館」の人気記事 上位50選

  1. 一之瀬すず「「イカせてっ…、お願いっ…」連続寸止めで崩壊寸前のわたしたち」(76)
  2. 千乃あずみ「感じすぎていっぱい潮吹きごめんなさい…3 涎を垂れ流すほど感じまくる 絶頂潮吹き55噴射!! 千乃あずみ」(29)
  3. かわいい女の子「白目アヘ豚 20歳のEカップ素人ブロガー。自撮りブログが有名なのでダマしてAV撮りました。全身性感帯のドM女だったからビンタや首絞めでめちゃくちゃにしたよ。」(29)
  4. #かわいい女の子 「「中に出して…夫と子供には内緒」自宅で愚痴聞き屋に中出しセックスをせがむ美人人妻たち 7」(25)
  5. 白咲碧「M男大好き◆2 笑顔がキュートな好奇心旺盛女子校生のM男実験 白咲碧」(25)
  6. 松下紗栄子「元大手航空会社勤務キャビンアテンダント 本職、マナー講師 松下紗栄子 AVデビュー」(24)
  7. #かわいい女の子 「熱狂!野球女子!!巷でウワサの野球好きな娘をナンパして生ハメ中出しホームラン!」(24)
  8. #かわいい女の子 「泥酔なぶられっ娘 vol.3 酒か?媚薬か…?イキ続けるカラダ ヨダレと白目と電動ドリルバイブと」(22)
  9. #かわいい女の子 「イケメンおなべAVデビュー」(19)
  10. #かわいい女の子 「マジックミラー号 女上司が秘かに恋心を抱く男性部下と野球拳!2人っきりで初めて裸を見せ合い…長年の思いを告白し…興奮抑えきれずに上司と部下初結合!?」(17)
  11. #水野朝陽 「ボディジャック 8 Evolution 憑依ケータイアプリ完結編」(17)
  12. #かわいい女の子 「SOD女子社員 20代童貞ユーザー様と2人っきり!何度もイっちゃう敏感純朴チ●ポを優しく筆おろし◆」(15)
  13. 横山みれい「縛り拷問覚醒 イキ地獄篇 横山みれい」(15)
  14. #聖菜アリサ 「熱闘女相撲選手権~裸と裸の大勝負~」(14)
  15. 白石茉莉奈「Marina4 人妻リゾートバケーション 白石茉莉奈」(14)
  16. #上島美都子 「初撮り五十路妻ドキュメント 上島美都子」(14)
  17. 原ちとせ「綺麗な叔母さんが僕のアパートに泊まりに来て… 原ちとせ」(14)
  18. 安達まほ「ドM美少女の膣出しバイト 3人目 安達まほ」(13)
  19. 沖田杏梨「JとL 超乳W真性中出し 沖田杏梨 Hitomi」(13)
  20. オリヴィア・薫・ルローニ「素人四畳半生中出し 165 人妻オリヴィア・薫・ルローニ 29歳 神田川スウェーデン・ポルノ劇場」(13)
  21. #鈴木真夕 「パイパングラドル つるマンご奉仕ソープ嬢 鈴木真夕」(12)
  22. 森保さな「陸上中距離 現役女子大生アスリート AVデビュー 森保さな」(12)
  23. 上原亜衣「素人さん限定!!チ●ポ責めに耐えたら10万円差し上げます 最強女優軍団爆ヌキBESTスペシャル」(12)
  24. #かわいい女の子 「妊娠中なのにお姉ちゃんとまさかの!?近親ラブSEX 「大丈夫だから…中で出してもイイんだよ…。」」(12)
  25. #かわいい女の子 「「あなた見ないで…」旦那の前で抱かれる4時間 終わらない恥辱編」(11)
  26. #小倉はるか 「H大好き 桃尻ムチムチ素人娘はるかチャン」(11)
  27. 鈴原エミリ「美少女と中年オヤジたちのねっとり集団べろキス性活 鈴原エミリ」(10)
  28. #坂口れな 「今日、あなたの妻を寝取ります。 坂口れな」(10)
  29. 折原ゆかり「猛烈な性欲が抑えきれないムチムチボディの人妻ゆかり」(10)
  30. #風間ゆみ 「即ハメ!!8(人気熟女崩壊編) 台本ナシ!編集ナシ!ガチンコ一本勝負!! レジェンド熟女優イキ狂い完全崩壊15絶頂6射精!! 風間ゆみ」(10)
  31. 鈴木そら「淫行ビデオ 12 お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女 鈴木そら」(9)
  32. #神山実 「娘の性的成長記録 神山実」(9)
  33. #かわいい女の子 「保母さんになりたいムチムチボディの19歳!いつもニコニコして超性格いい田舎娘が学費のためにAV初出演!結果イカされまくる!」(9)
  34. 南梨央奈「3つのお尻は電車のように連結される。つるつるスリー。」(9)
  35. #彩佳リリス(藤崎クロエ) 「オルガ調教志願 彩桂リリス」(9)
  36. #日向ミク 「Deep Impact 日向ミク」(9)
  37. 三浦恵理子「人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子」(8)
  38. #矢吹京子 「みだれ髪 ~人妻淫欲レズ~ 矢吹京子 瞳れい」(8)
  39. 水原さな「本物人妻!最初で最高の初アナルFUCK~アナタごめんなさい、アナタともシタ事ないアナルセックスでイキまくっちゃいました~ 水原さな」(8)
  40. 本田莉子「巨根 悪徳プロデューサー 2」(8)
  41. 西条沙羅「超本格官能人妻エロ絵巻 うっかりブラを忘れてしまいました 西条沙羅」(8)
  42. 三井エリ「HEROINE緊縛 2」(8)
  43. #高嶋ゆいか 「うまなみの兄にめろめろにされた弟嫁 高嶋ゆいか」(8)
  44. #徳永しおり 「社内恋愛 徳永しおり」(8)
  45. 笹山希「下着を落とす人妻 欲求不満な隣人のノーパン挑発誘惑 笹山希」(8)
  46. #美堂かなえ 「初撮りおばさんドキュメント 美堂かなえ」(8)
  47. 塚田詩織「おっぱい中毒レズビアン 塚田詩織 桃宮もも」(7)
  48. #近藤郁美 「背徳相姦~五十路の叔母 淫らな欲情 近藤郁美」(7)
  49. #秋山静香 「僕を溺愛する母 息子の不祥事をカラダで償う偏愛義母の贖罪性交潮吹き6発! 秋山静香」(7)
  50. #八束みこと 「爆乳SEXカウンセラー「おっぱい相談所」 八束みこと先生 Kカップ120cm」(7)

== 最近更新された記事16選 ==

  1. [ #成海うるみ ] 金粉奴隷娘 成海うるみ
  2. #かわいい女の子 「少女性犯罪の60%はマンション敷地内で行われている。4時間」
  3. 2015年10月27日21時08分( #吉川あいみ ちゃんなど)
  4. #かわいい女の子 「100人のへそ 第4集」
  5. かわいい女の子ちゃんなどのお尻をいただき! [ #かわいい女の子 ]
  6. #武井麻希 「ウンチの女神様DX 104人 8時間」
  7. エログ定点観測2015年10月27日20時52分( #RION ちゃんなど)
  8. #西川ゆい ちゃんのエロスとセクシー画像56枚
  9. エログ定点観測2015年10月27日20時37分(柚月あいちゃんなど) [ #柚月あい ]
  10. エログ定点観測2015年10月27日20時25分( #美雪ありす ちゃんなど)
  11. 2015年10月27日20時16分のアダルトサイト巡回結果( #森はるら ちゃんなど)
  12. 彩乃ななちゃんなど2015年10月27日20時07分のアダルトサイト巡回結果 [ #彩乃なな ]
  13. 2015年10月27日17時32分(市ヶ谷めいちゃんなど) [ #市ヶ谷めい ]
  14. #西川ゆい ちゃん「【DMM限定】真正中出し解禁 西川ゆい パンティと生写真付き」他
  15. 2015年10月27日17時25分( #篠田あゆみ ちゃんなど)
  16. #かわいい女の子 「禁断の巨乳パイパン妊娠OK中出しバイト」